岡山一のボイストレーナーを目指します!

 岡山のボイストレーニング・ボーカルレッスンは

【Miyuki Music】にお任せください!


【通っているのはこんな人】
 🎵カラオケで上手に歌えるようになりたい!
 🎵十八番と呼べる歌がほしい!
 🎵歌手のオーディションに合格したい!
 🎵音楽大学を目指している
 🎵自分の声が嫌い...
 🎵学校の先生
 🎵セミナー講師
 🎵営業職
 🎵コールセンターに勤務している
 🎵飲食店で接客をしている


【ボーカルレッスンの流れ】
 ひとりひとりオーダーメイドのレッスンを実施します。
 雑談 ⇒ ストレッチ ⇒ 発声 ⇒ 歌のポイント解説と実践
 ① フルコーラスのポイント指導
 ② 全体構成(抑揚やアレンジ)
 ③ 通し練習 ⇒ カラオケ歌唱での成果発表


【お客様の声】

D.S.さん(30代男性)
🎵「名もなき詩」Mr. Children
たった3回で、めっちゃ自分の歌が変わった!
最初はドキドキしてたけど、
先生がめっちゃフレンドリーで安心感がありました。
1回目で自分の声のポイント教えてくれて、
2回目にはビックリするぐらい進化した感じ。
3回目にはついに自分の持ち歌で自信を持って歌えるようになった!
最高の先生との出会いに感謝!
これからもっと楽しく歌いたいって思えるようになりました!

S.Kさん(50代男性)
🎵「栄光の架橋」ゆず
生まれて初めてボイストレーニングのレッスンを受けました。
誰も言ってくれたことがない自分の発声のクセをプロの目で見て
指摘してもらい改善方法を何通りか教えてもらいました。
歌い直した歌ではいい声が出るようになって驚きでした。
初めてのレッスンで最初は緊張してましたが、
終わってみたら楽しい時間を過ごすことができました。
次のレッスンが楽しみです。

A.Mさん(50代女性)
🎵「夜に駆ける」YOASOBI
初めてプロの方から指導を受けました。
今まで気付けなかった自分の悪い癖が分かりました。
その悪い癖がどう歌唱に影響するのか分かりやすく教えていただいて、
なるほどなぁ〜と。
レッスンをしていただいてホントに良かったなぁと思いました。
今後も引き続き習って、もっと上達したいです。

Y.E.さん(20代男性)
🎵「白日」King Gnu
今回は無料体験でしたが、すごく充実したレッスンでした!
自分では気付けないことも客観的なアドバイスをいただけて
すごくためになりました!
私は大学でアカペラをやっているので「伝える」「伝わる」歌を心がけて
やってますが、その意味でも抑揚や息遣いなど表現力を向上させる
いい機会になりました!
短い時間ではありましたがすごく成長を実感できる時間でした。
またよろしくお願いします!


【講師紹介】
江﨑 美幸
2001年生まれ
くらしき作陽大学 音楽学部 卒業
在学中にボイストレーナーを始め、2023年に独立。
ボーカルをはじめ、ピアノ・ギター・オーボエも演奏でき、
バンド活動やライブ配信も精力的に行っている。


【レッスン会場】
 Studio Crescent
 岡山市北区青江5-15-33


【料金】
 1レッスン(45分)6,000円

 ですが・・・
 公式LINEより無料体験レッスンを予約された方限定で、
 下記特別価格をご案内します。


【公式LINEからの予約限定】
 1レッスン(45分)5,000円
 (スタジオ代・講師の交通費込み)

 複数回まとめてお申し込みの方は下記の回数券でさらにお得!


【回数券】
 いずれもスタジオ代・講師の交通費込み
 (1) 45分×3回 ⇒ 13,500円
 (2) 45分×5回 ⇒ 20,000円


【初回無料体験レッスン】
 下記リンクより公式LINEを友だち追加の上、
 「体験希望」と送ってください。
 詳細をご案内します。


【公式LINE】


【Instagram】


【YouTube】


【BIGO LIVE】


【問い合わせ先】
 Miyuki Music
 代表 江﨑
 https://line.me/R/ti/p/@miyukimusic
 こちらの公式LINEより受付しております。